A spending my 100 days

Life is beautiful

b0112079_21472582.jpg


Life is beautiful と言う映画を知っているでしょうか?
(映画の詳細url:http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/)

当時貧乏学生だった私は、毎月一日の1,000円デーを利用してよく映画を楽しんでいました。
まだ、わくわくするような映画や考えさせられる映画・・・私の中の名作は当時上映されていた映画に
集中しています。

・・・映画に関することをつらつらと書きたいところですが、興味のある方はレンタルして一度見てください。

現在、ある意味過酷な状況である人は多くいると思います。
私もそうです。
悩めることは数多くあり・・・一番の悩み事と言えば、これから歩むであろう人生ですね。
先が見えない焦りで迷走する日々を送っていますが、人生の歩み方のヒントは当時観た映画の中に
ありそうな気がします。
あの頃は色々なことに夢を持っていた。

そんな気がします。

これからもいくらでも夢を見ることはできます。
そんな心の余裕が今一番欲しい。

そんなところですかね・・・本日のぼやきです。
[PR]
# by toing | 2009-10-26 22:09 | 加工写真

白糸

b0112079_21291147.jpg


ご無沙汰していました。

今年、念願の独立開業を果たし、日々頑張っていた努力が報われました。
これからが本当の意味で大変になると思いますが、好きな旅行に自然散策で癒されながらブログの更新を続けていこうと思います。
当初は、100日限定で初めてみたものの、久しぶりに読み返してみるとその時々の心境を思い出します。

いつの間にか忘れかけていたことを想い出し励みになることもあります。
自然への憧れも薄れ、登山も久しくしていませんでした。
時間と気持ちに余裕がなかったのが正直なところです。

そんなとき、私に多大な影響を与えてくれた友人から結婚の報告を受けました。

時が経つのは本当に早い。
いつの間にか自分の青春も終わっていることにいまさらながら気が付きました(笑)。

流れに任せて歩むだけが人生ではありませんが、流れに逆らうことだけも人生でもない・・・意味深ですが、将来自分が読み返したときにどう思うのだろう?っと若干の含みを持たせたところで久しぶりの更新を〆たいと思います。

不定期ながらボチボチ更新します。
[PR]
# by toing | 2009-10-18 21:56 | 写真ギャラリー

Hanaの美

b0112079_20272289.jpg

人の重なりも美しくあって欲しい
[PR]
# by toing | 2009-02-10 20:29 | 写真ギャラリー

Tenbou

b0112079_2117407.jpg

冬着たらば春遠からじ
[PR]
# by toing | 2008-12-13 21:18 | 写真ギャラリー

ハンターキャット

b0112079_21423463.jpg

兄貴、やっちゃっていいスッカ!?

α7D+70-300mmF4.5-5.6G SSM
で最初の撮影。

戦闘力高すぎて使いこなすのに時間が掛かりそうです。
・・・猫じゃなくて、レンズの性能がですw
[PR]
# by toing | 2008-12-09 21:45 | 写真ギャラリー